« 花粉の季節 | トップページ | ごぶさたです »

2017年4月 5日 (水)

お久しぶりです。

皆様大変にご無沙汰しております。覚えていらっしゃいますでしょうか?城定でございます。
そうです。このブログが会社のブログである事を忘れて好き勝手な内容ばかり書き綴るあの城定です。

大相撲初場所の千秋楽を観ながら前回ブログを書いていたのが、気がついてみれば春場所が終わってしまっているではないですか…
我が子を炎天下の駐車場の車の中に放置する〇〇親が如き放置プレーを敢行していたわけでございます。。。
これは本当に許せませんね。。。
そのくらい罪深い私が、稀勢の里の逆転優勝に感化されて重い腰を上げてブログを再開したことは言うまでもないでしょう。(ホントは千秋楽観て、前回の千秋楽のときにブログ書いてたの思い出して焦った)
こんな事を申し上げますと、私のブログを楽しみにしていただいている(推定3名いるかどうかの)読者様はこの調子だとコイツ次の更新も2ヶ月後にするつもりだぞ。と思われるかもしれませんがご安心ください。
ここにブログ完全復活をお約束します!

と宣言してみたものの今回のネタすら見つかっていない次第です。。。
しかし2ヶ月ぶりという事ですので、ここ最近の私のお仕事を振り返ってみます。

まず初の間伐現場に入らせていただきました。
Img_2395
(大きな声では言えませんが恐〜い先輩に睨まれながら頑張りましたよ!)

それから以前紹介した枝打ち。
Img_2439
最近は毎日枝打ち地獄!パッと見地味ですが結構疲れます。。。精神的にも。。。

最後に、搬出現場にもお邪魔しました。
Img_2437
いい木ですよね?僕はほぼ見てただけですが…

てな感じの2ヶ月でした。
あっさりと振り返ってしまいましたがなかなか中身の濃い日々を過ごさせていただいております。
毎日疲れきってよく寝られます。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
山のあちこちでも少しずつ春になったなと感じる場面が増えてまいりました。がまだまだ寒いです…

まずその心配はないかと思いますが、現場組の新人他2人が誰かさんのようにサボったりしなければ3週間後、もう少し春らしさが増した頃またお会いしましょう。

…サボっててすみませんでした。反省しております。

城定

« 花粉の季節 | トップページ | ごぶさたです »

コメント

その節はお世話になりました。ちょくちょく読ませて頂いて居ります。これからも楽しみにしてます。現場頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361713/70060006

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 花粉の季節 | トップページ | ごぶさたです »