« 何もしない | トップページ | 雪山での仕事。 »

2017年1月10日 (火)

新人ばてばて日常〜新年編〜

新人ブログをご覧の皆様、今さらながらですが、あけましておめでとうございます!もう一度言います、今さらですが…仕事納めから元旦が過ぎ、気づいたらもう正月感もなくなり、時が過ぎるのはあっという間だとつくづく感じますね。我々新人がチェンソーズに入社してから初の年越し。年末には事務所の大掃除で入らずの間であった2階に入り、トム、ゆうこといった子どもの名前が貼られた謎の棚を発見したりおもちゃの車を発見したりと、予想外すぎる発見がありました。そして年が明けた今、正月休みで鈍りきった体にムチを打つが如く、片道1時間ほどの登山が必要な現場に入っております!帰る頃には足がガクガクいってますが、いい感じに脂肪を燃焼できているのかなぁとポジティブに考えております…
今年はとにかく仕事を覚える事と、機械のメンテナンス、刃の目立て職人を目指して突っ走っていこうという所存であります!どうぞ、応援よろしくお願い申し上げます!
それではまたお会いしましょう。

15943083_2201579853399770_778376327

細田

« 何もしない | トップページ | 雪山での仕事。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361713/69175189

この記事へのトラックバック一覧です: 新人ばてばて日常〜新年編〜:

« 何もしない | トップページ | 雪山での仕事。 »