« 伐採! | トップページ | 奥多摩湖の現場 »

2014年12月18日 (木)

絨毯を買いに

どうも、スプーンを忘れてデプスゲージ(ソーチェーンの刃の角度や高さを計りカレーも食べられる工具です)でカレーを食べ終えた伏見です。

最近すごく寒いですよね。うちは川沿いなので余計にそうなのか、家の中で吐く息が白いですからね(゚ー゚)

毎日決死の覚悟で風呂に入っています。

床もトリプルアクセル決めれるんじゃないかというほど冷たい訳でして、これはいかんと大都会立川まで絨毯を買いに行くことにしました。

普段山の中で働いているとほとんど人に会わないので電車に乗るたびに人類の繁栄っぷりに驚きます。きこりあるあるですね( ^ω^ )

大量生産・消費の結晶のような某北欧系家具屋さんで絨毯をゲット。

しかし、駅まで自転車で来ていたことを忘れていました。考え抜いた末の輸送方法がこちらです。乗れるかな?

Dsc_0365_2

乗れました!

無事に我が家に絨毯を導入することができました。

Photo

どこのモンゴルやねんて感じですが、うちのアパートです。

これで馬乳酒を飲みながら鍋パーティーでもしたら最高でしょうね(*^-^)飲んだこと無いけど

ふしみ

« 伐採! | トップページ | 奥多摩湖の現場 »

コメント

相変わらず類稀なる美的センスをお持ちで。。。伏見んにいつ時代は追いつけるのか。。これからもっと寒くなって大変かと思いますが、遠い青空の下、応援してるぜよ。

友よ、学業成就して帰ってくるのを楽しみに待っているよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361713/58303982

この記事へのトラックバック一覧です: 絨毯を買いに:

« 伐採! | トップページ | 奥多摩湖の現場 »